口コミ掲示板の質問

「温泉の効能で教えてください。(/_<)」に関する質問

  • 受付終了

わいさん

私の家の近くの銭湯(温泉)ですが、入るとその夜何故か死んだように
眠ってしまいます。

東京都大田区にある銭湯で、その地域で有名な黒湯という温泉です。

入り方は、サウナ→水風呂→黒湯を計10分を3セットぐらいです。

びっくりするくらい熟睡できるのですが、寝すぎてしまい少し困りものでもあります。

12時~16時間ぐらい平気で寝てしまいます。
でも起きたと寝すぎた感はなく、すごくすっきりしています。

体にいいのか、悪いのかわかりません。
ちなみに下の話で恐縮ですが、翌日の朝は自身の息子の朝立ちが
ものすごいです。ほんと下の話で申し訳ないです。

どなたか温泉に詳しい方、教えてください。(/_<)

2016-11-18 23:27:37

違反報告する

質問ナンバー:3652

口コミ掲示板の回答