教えて掲示板の質問

「カトレア」に関する質問

  • 受付終了

ゆうこりんさん

カトレアの鉢植えを扱っているお店を探しています。広島市に住む母が探していますので、できれば広島のお店がよいのですが、近くの花屋さんでは扱いがないようなので、どなたか教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。

2014-05-11 11:12:22

違反報告する

質問ナンバー:389

教えて掲示板の回答

中野

カトレアにも大輪や小輪、色などいろいろとありますし、出回る時期も異なります。広島県内でお探しなら、広島県の園芸協会や、農業部門の花き係などに問い合わせをして、広島県内に生産者がいれば、紹介してもらい。直接連絡してみてはいかかでしょう。

2014-05-13 14:30:39

違反報告する

回答ナンバー:2369


お礼内容

ご回答ありがとうございます。
なるほど、園芸協会ですか。思いつかなかったです。農協とかもなにかあるかもしれませんね。
ちょっと調べてみたいと思います。
ありがとうございました。


2014-05-13 22:30:05