口コミ掲示板の質問

「足裏って痛いってどれくらいですか?」に関する質問

  • 受付終了

0さん

すごく痛そうですが、
痛くない足裏マッサージありますか?

2008-08-03 04:18:19

違反報告する

質問ナンバー:215

口コミ掲示板の回答

佐藤 昭子

足裏のマッサージには広義に分けて中国式や韓国式などに対して英国式『俗に言われるりフレックスソロジー』とがありますが、前者の方は強刺激で、後者の方は弱刺激と私は分けています。ただ、身体が健康であれば前者の方でも寝てられるほど気持ちが良いと思います。実際に韓国へ行った際に受けましたが、私は寝てました^^

2008-10-25 09:11:21

違反報告する

回答ナンバー:1551


トクヤマ

マッサージの種類によると思います。

足つぼをグリグリやられた事がありますが、
あれは痛かったです。

温泉宿などに常駐しています足裏マッサージは
とても気持ちよく寝てしまいました。

良く分かりませんがソフト系?であれば、
病みつきになりますね。(笑)

2008-08-09 15:26:27

違反報告する

回答ナンバー:1550


お礼内容

ソフト系とかあるんですね。

ありがとうございました。


2008-08-31 15:56:12