サービス終了のお知らせ(2018年1月31日終了予定)

教えて掲示板

専門家からの回答

  • PCリフレッシュ本荘

    https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2283015 http://www.nishikobe-kyokai.or.jp/fa... 相談内容を見る

  • パソプロ 八街店

    SSDに障害が起きていないかまず確認したほうがいいですね。 win7SSDのみを接続した状態で起動するとどのようになりますか? 起動画面でフリーズ(症状変わらず)なら... 相談内容を見る

  • パソコンドック 創

    色々とご大変なこと、お察しいたします。 さて、自作または改造マシンの場合、おかしくなったら最小構成、というのが通常の対処です。 1TBHDDのみはお試しいただいているよう... 相談内容を見る

  • -

    こんにちは。 win10に繋いで2TBHDDへのアクセスは問題ないと思います。 原因を推測するにWindows7のbootシステムに原因があるような気がします。 ... 相談内容を見る

  • 株式会社 東洋企画

    データ復旧に使うPCがマルウェアやスパイウェアやウイルスに感染していないなら、またデータ復旧ソフト自体がデータを盗むような悪質な物でない限りは「復旧ソフト使用→外部流出」は無... 相談内容を見る