教えて掲示板

専門家からの回答

  • 夢工房

    自分でよくわからないのであれば 販売店に相談するのがいいと思います。 中古であっても、それなりのメンテナンスをしているのであれば初期対応はしてくれるともいます。 もしもそ... 相談内容を見る

  • Quawaz(カワズ)ソフトウェアデザイン

    どうも初めまして。 私はもうちょっと違う視点で回答致します。 「キーボードの不接続があった」という点が気に掛かりました。 もしかすると、何かしらのキーが(キーボ... 相談内容を見る

  • イーステーション神戸

    他の方も回答されていましたが、ボタン電池の型番は正しいでしょうか。同じような形の電池でもリチウムイオン電池と酸化銀電池などでは電圧が違います。リチウムイオン電池は3.7V,酸... 相談内容を見る

  • エコで快適なパソコンライフ山口

    お困りですね。 さて、メーカーと機種は何でしょうか? ノート?デスクトップ? また、キーボードはUSB?ワイヤレス? OSはWindows7?それともWindows8... 相談内容を見る

  • パソプロ 八街店

    念のためですがボタン電池交換後に時計合わせなどBIOSの初期設定はしましたか? 周辺機器の問題という可能性はなさそうですか? 例えば周辺機器を何も接続しない状態で起動... 相談内容を見る