教えてエキスパート

エキスパートからの回答

  • -

    アロマテラピーを家庭で作るグッズ幅広くありますよ。 お掃除や美容などアロマテラピーで使用されたいことをお聞かせください♪ 相談内容を見る

  • -

    ストレスの内容を簡単にお聞きしたかったのですが・・・。 初心者のご質問とお受けしたしましたので、 アロマテラピーショップにいかれて、好きな香りを探されて、芳香浴(アロマポ... 相談内容を見る

  • -

    タイ古式マッサージSENです。 ずいぶんと寒くなってまいりました。 皆様、風邪などひかないように、日頃から自己管理して下さいね。 アロマテラピーの家庭で出来るグッズです... 相談内容を見る

  • -

    アロマリラクゼーション&アートメイクearthの石川です。 ご質問有難うございます。 家庭で出来るアロマグッズは、デパートなどのアロマグッズコーナーが最近は、よく見か... 相談内容を見る

  • -

    大阪でトータルエステサロンスティリコやってます。 私もお店で毎日アロマの香を楽しんでいます。 お手軽で使いやすいのはコンセントランプです。 コンセントに差し込んでミネラ... 相談内容を見る